私と関西ジャニーズJr.との出会い

ブログを読んでくださる皆様、はじめまして。みっす〜と申します。関西ジャニーズJrの今朝担をさせてもらっています。ブログ初挑戦で、語彙力も文章力も足りなくて読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします🙌

 

さて、突然ですが、私が関西ジャニーズJr(以下関ジュ)に出会うきっかけになったのは、まぎれもなく朝田の淳弥さんのおかげです。元々岸くんが好きで、当時はJrの岸くん目当てでドル誌を読んでいた時、ペラペラページをめくっている時に淳弥さんの顔に出会いました。私のどタイプのお顔してました。最初は顔からはいりましたね笑そこから、「この人関ジュなん!?」ってなり、ネットやTwitterで調べまくって、funky8に出会い、関ジュのことをお勉強し、今に至ります。(今も絶賛お勉強中)

今では、テレビやラジオ、雑誌のインタビューを通して性格とかも含めて段々分かってきて、それでも私は朝田担だし今江くんの人柄やダンスも大好きで今江担になりました。

 

今では、念願の関西に住むことができ、松竹座にチラチラ顔を出せるようになり、自分なりに楽しみながらヲタ活をしているつもりです♪。.:*・゜

ちなみに、3年前の夏休み、まだ関ジュを知らなかった時、大阪に遊びに行き松竹座の前を通っていまして、当時(今も)関ジャニ∞が好きで「昔エイトがお世話になった松竹座だ〜」と思って写真撮って帰ったら、Another期間中でしっかりポスター写ってて、しかもまだスマホのファイルに入っているというミラクルおきてました。この時期か私が関ジュのことを好きになることは決まってたのですね、、、笑