今江くんについて思うこと

私の大好きな今江大地くん。

今江くんを好きになったきっかけは、ダンスしてる時、立ち位置がどこでも、カメラ見切れてても、楽しい曲の時はずっと楽しそうに踊ってた姿を見た時だと思います。あとは、雑誌のインタビューの内容だった気がするな〜。

 

今江くんは、関ジュ皆に愛されてて、たぶん今江くんのこと嫌ってる人はいないんだろうなぁとつくづく思います。私、本当に人として今江くんのような人になりたいとずっと思ってるし、今は全然だけど努力して今江くんのような人になることを目指している途中です。

 

そんな、今江くん。最近お仕事少ないなぁって感じることがあります。まずは、4月5日に発表された滝沢歌舞伎。「funkyから4人もでるやんけー」って正直思いました。もう大学も卒業してお仕事にいっぱい時間さけるのにな〜って思ったし、悔しかった。オーディションで決まったみたいだから、今江くんに何かしらの落ち度があったのか、まさかの受けてないか。この案件は今のところ今年1悔しいです。

そんな中、丈くん大橋くん正門くん恭平くんの関バリが決まりました。まぁ今江くんはベラベラしゃべるのは向いてないかなぁとか思ったりもしたけれど、他の人にお仕事が続々と決まって焦ってきました、私が。

あと、とれ関が全然まわってこない問題。最近月の後半になると次の月の担当発表をそわそわ待つんですけど、尽く期待を裏切られます。いい声だし、寝る前にはいいのになぁ。

 

でも、最近色んな雑誌でよく「グルメのお仕事がしたい」と言っています。たぶんだけど、こうやってしっかり「これがやりたい!」って言うのは、丈くんを見てたからかなぁって思ってみたり、、、。丈くん目標をしっかり皆に発表したら今年前半でほとんど達成していて。「言霊」ってやつですね。だから、今江くんもまずはやりたいことを口に出してるのかなぁって思います。応援してるし、グルメのお仕事がくることを心の底から願っています。

 

うん。春松竹が終わってからありがたいことに関西ジャニーズJr、いっぱいお仕事が舞い込んできて嬉しい反面、「あ、また今江くんの名前が無い」ってなることが多くて、初めてちょっと焦ったりイラっとしたりしました。でも、少年たちには出演できるみたいだし、今江くんらしく頑張ってくれたらいいかなぁ。

 

今江くんが今何を思っていて、これからのことをどう考えているのか私には分からないけれど、応援し続けようと思った夜でしたっ!笑